<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
うーん。
あと1ヶ月たらずで、卒業だけども。

あと3回でバイトを辞めるけども。



一気に2つも囲いがなくなるのって、

すごく寂しい。

悲しい。





自分で作り上げたもの。
切り開いたもの。


卒業だから仕方がないんだけど、

何かに守られてたものが
なくなるのってこんなに
悲しいんだね。


高校の卒業式でさえ、こんなに
悲しい思いしてなかったのに。


これでほんとにみんなバラバラだ。



守られるものがなくなるって
こんなに不安になるのね。
| - | - | -
リアルタイム
ヤバスなぁ(;∀;)

ありえなすなぁ

自分なんなんだろう

怖いわぁ

足ひっぱり過ぎてるわぁ


ごめんなさいなぁ
| リアルタイム乃梧 | comments(0) | trackbacks(123)
リアルタイム乃梧
ぎゃぼーん(゜ω。)

これから技能2回目!!
かなり怖いんだが
でも楽しかったりする

技能はいっぱい乗らないと無理だって
乗ってみて改めて思った
やっぱ頭で考えでもって、いざやってみて、わかった!!


じゃ行ってきます(・∀・)
| リアルタイム乃梧 | comments(0) | trackbacks(5)
リアルタイム乃梧
リーダーの個展に行くために起床( ̄∀ ̄)

コンサートに行くのかって時間だよ(笑)

でも分からないから、
一応…一応早めってコトで

見れるといいなぁ
| - | comments(0) | trackbacks(1)
FREE STYLE
080213_0100~01.JPG
FREE STYLE/大野智


ネットで予約したら、まさかのキャンセルで、色んな本屋に電話してダメで、運良くネットに予約が出てたからつかさず購入!!
我らがリーダーの作品集を、やっとの思いで手に入れましたよ(^ω^)


この作品集はホントにすごい
てかリーダーすごい
この人の内に秘めているものが、この作品集の中に詰め込まれている
感動した(;∀;)

地味とか眠たそうとか言われまくってるリーダーだけど、
本当はやれば出来ちゃう人なんです
この作品集を見て改めてそう思った




個展『FREE STYLE』
表参道ヒルズ
スペースOにて
2/21から2/29まで
入場料:無料


お暇があったら是非
その目で作品を見てください




(´・∀・`)
| - | comments(0) | trackbacks(2)
Happy birthday
080124_2344~01.JPG
嵐の櫻井翔くん!!
26歳のお誕生日おめでとー(^ω^)


いつの間にか26歳ですね、はい。
いま思うと、バンビやってた頃が懐かしいなぁ(-∀-)笑


25歳の翔くんは、相変わらずヘタレで
最高でした(^ω^)笑
でもそんな翔くんは、いつ見てもかっこよくて、いつも素敵だたーな。

映画・ドラマやったり、
CD出したり、
CM出たり
バラエティ出たり、
コンを沢山やったり、
色々あったなぁ〜
あ、毎回NEWS ZEROのスーツ姿は、ホントにキュンとなりますがな(-∀-)笑


でもね、黄色い涙の時の翔くんは…アレはないと思った!!笑
影でモジャクライ呼ばれてたからね。笑
いまの髪型がいいっ!!



まとめると、翔くんは何年経っても、嵐をまとめるお母さん的存在で、
アナタがいないとダメなんですよ(;∀;)
これからも頼りにしてます!!

そして、個々の色んな活動がんばって下さい!!
めっちゃ応援してまんす(-∀-)





最後に翔くんの名セリフ…

(^ω^){マキシマム ウマント
| - | comments(0) | trackbacks(7)
リアルタイム乃梧
これからドームに行ってきます(^ω^)

初のNEWSコンだいっ☆

曲とかあんまり分からないけど、
楽しんできます(´∀')

生やまぴーとかシゲとか小山くんとか
非常に楽しみっ(・∀・)


わっほほーい('◇')
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/124PAGES | >>